パッとプリント、すぐにお届けパプリ by ASKUL

商品点数 0
合計(税込) ¥ 0

カート

パプリからのお知らせ

2023年01月31日

お客様各位

アスクル株式会社

チラシ印刷・フライヤー印刷のデータ入稿リニューアルのお知らせ

日頃よりパプリをご利用いただきありがとうございます。

チラシ印刷・フライヤー印刷サービスのデータ入稿がリニューアルいたしました。

以下の変更により、より便利になりましたので、ぜひパプリのチラシ印刷をご利用ください。

■変更ポイント① 入稿可能なデータ形式が増えました

入稿できるデータ形式が増えました。PDF以外にもAdobeソフトのデータ、zipファイルでのご入稿が可能になります。

チラシの仕様選択後の入稿画面内で、入稿するデータ形式を選択の上、ご入稿ください。

チラシ・フライヤー印刷で入稿可能なデータ形式は「PDF、ai、eps、psd、indd、zip」となります。

データ入稿に関する詳細はこちらをご確認ください。>データ制作ガイド(データ入稿タイプ)

■変更ポイント② 入稿できるデータ容量の上限が100Mbになりました

入稿できるデータ容量の上限が上がりました。従来のデータ容量上限50Mb⇒100Mbでのご入稿が可能になりました。

■変更ポイント③ 塗り足しチェックオプションにより、塗り足し拡大が可能になりました

PDFデータでご入稿の場合のみ、入稿いただいたPDFを弊社が全体拡大処理をして、塗り足し部分を拡大できるようになりました。

「PDFしか持っていない。塗り足しを作成できない方」にオススメです。

ご希望の場合には、チラシ仕様選択後の入稿画面内で、「塗り足しチェックオプション」から選択の上、ご入稿ください。

<ご注意>塗り足し部分の近くに文字などが配置されており、デザイン全体を拡大すると断裁時に切れる恐れがある場合には、
ご入稿いただいたデータサイズのまま、拡大せずに進行させていただきますので、ご了承ください。

塗り足しチェックオプションに関する詳細はこちらをご確認ください。>データ制作ガイド(データ入稿タイプ)

<塗り足し拡大のイメージ>

全体を拡大処理

ご注文・商品詳細ページはこちら >チラシ印刷・フライヤー印刷

ご不明な点は、下記パプリお問い合わせセンターまでお問い合わせください。

受付時間:午前9時~午後6時(日・祝日除く)
※IP電話からは
03-6731-7896(通話料はお客様ご負担となります)

※お電話の内容を正確に確認するため、通話録音を行っております。