2025年08月12日
お客様各位
アスクル株式会社
日頃よりパプリをご利用いただきありがとうございます。
弊社では2025年8月10日(日)よりシステム移行作業を実施しておりました。
移行作業において一部障害が発生し、お客様のご注文データの取り込みに遅れが生じております。
お客様におかれましては多大なご不便をおかけしております事を、深くお詫び申し上げます。
■障害影響
・お届け日の遅延について
現在、Webサイト上、メールに表示されているお届け予定日よりもお届けが遅れる可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますことを、重ねてお詫び申し上げます。
復旧作業に全力で取り組んでおりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
以上
受付時間:午前9時~午後6時(日・祝日除く)
※IP電話からは
03-6731-7896(通話料はお客様ご負担となります)