2024年11月15日
お客様各位
アスクル株式会社
平素よりパプリをご利用いただきありがとうございます。
現在弊社のお客様対応窓口にて使用しておりますシステムに障害が発生しております。
このため、お客様へのメールやお客様ごとのご注文内容等の確認ができない状態となっており、ご対応に時間を要する場合や即時でのご回答ができない場合がございます。
お客様におかれましては多大なご不便をおかけしております事を、深くお詫び申し上げます。
■障害発生時刻
2024年11月15日(金)14時50分~22時00分頃
■障害影響
・お電話でのお問い合わせ時にご注文内容等の確認ができない可能性がございます
・メールでのご回答及びご連絡が遅れる場合がございます
・すでに折り返しのご連絡等のお約束をしているお問い合わせについてもご連絡が遅れる場合がございます
・その他、ご請求や配送に関するご案内ができずに折り返しのご連絡となる場合がございます
ただ今、復旧に向けて対応中でございます。障害が解消次第、順次ご対応させていただきますので
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
受付時間:午前9時~午後6時(日・祝日除く)
※IP電話からは
03-6731-7896(通話料はお客様ご負担となります)