パッとプリント、すぐにお届けパプリ by ASKUL

商品点数 0
合計(税込) ¥ 0

カート

パプリからのお知らせ

2022年07月29日

お客様各位

アスクル株式会社

スリッパ名入れ 価格改定のお知らせ

日頃はパプリをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、原材料費の高騰などの理由により2022年7月29日18時より、以下のスリッパ名入れの商品の値上げをいたします。

昨今の為替の変動や原燃料価格の高騰などにより仕入価格の改定があり、お客様に少しでも廉価に商品・サービスをご提供できるよう
値上げ回避へ向けて努力をしておりましたが、誠に残念ながら一部商品の販売価格を改定させていただくこととなりました。
大変申し訳ございませんが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

価格改定日時:  2022年7月29日(金)午後6時
値上げ対象商品: スリッパ名入れのWeb注文商品(一部は価格据え置き)

各商品の価格につきましては、各注文STEPにおいて表示される価格表にてご確認ください。

スリッパ名入れ ご注文ページへ

アスクルでは、今後もお客様の声にお応えできるよう努力してまいります。
引き続き、お引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

以上

受付時間:午前9時~午後6時(日・祝日除く)
※IP電話からは
03-6731-7896(通話料はお客様ご負担となります)

※お電話の内容を正確に確認するため、通話録音を行っております。