パッとプリント、すぐにお届けパプリ by ASKUL

商品点数 0
合計(税込) ¥0

カート

パプリからのお知らせ

2019年10月15日

お客様各位

アスクル株式会社

「パプリ会員」ご利用登録開始のお知らせ

日頃はパプリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
パプリでは2019年10月15日より従来のアスクル会員に加え、新たに「パプリ会員」としてもご利用登録できるようになりました。 個人・プライベートでのご利用はもちろん既にアスクルWebサイトにご登録されている方でも、気軽にパプリをお使いいただける便利な会員です。是非ご利用ください。

<パプリ会員のご登録・ログイン方法>

パプリWebサイト上部「新規登録」「ログイン」、またはカート投入時(ログイン前)に表示される画面にて「パプリ会員の方」項目を追加いたしました。 登録をご希望される方は「新規登録(パプリ会員)」よりご登録ください。(ご登録にはメールアドレスが必要です)

ご登録(ご注文)後にお送りするリプライメール(自動送信)記載のURLをクリックしない場合、ご登録(ご注文)は完了しません。

  • パプリ会員登録時のE-mailアドレスは、必ず正しく入力してください。
  • リプライメール記載のURLは、メール送信後24時間以内にクリックしてください。24時間を過ぎるとご登録およびご注文は無効となります。
  • URLをクリックしてご登録(ご注文)を完了すると、パスワードをお知らせするリプライメールをお送りします。
  • 各種リプライメールはspc-thks@askul.co.jpのメールアドレスよりお送りしております。しばらく経ってもリプライメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやドメイン拒否設定等をご確認ください。

<パプリ会員とアスクル会員の違い>

【パプリ会員】 【アスクル会員】
ご登録時の会員情報 法人名は不要で個人登録可 法人登録時に法人名が必要
お支払い方法(※1) クレジットカード決済のみ クレジットカード・各種月締め決済
ご注文いただける商品 パプリ内の商品のみ パプリ・アスクルの商品
ご注文履歴(※2) ご注文完了後すぐに表示 ご登録が完了するまで非表示
  • (※1)上記は2019年10月15日現在のものです。パプリ会員の決済方法や独自機能・サービス等は順次追加してまいります。
  • (※2)パプリ会員とアスクル会員は、それぞれ同じメールアドレスでもご登録いただけます。ただしご注文履歴や各種会員情報・保存データは連携いたしません。
  • (※3)パプリ会員とアスクル会員を同時利用(ログイン)することはできません。選択を促すダイアログが表示されるので、どちらかをお選びください。

なお、パプリ会員のご利用登録開始を記念し、個人・プライベートでもお使いいただける名刺や各種スタンプ商品を期間限定価格でご用意しています。この機会にぜひパプリをご利用ください。下記商品はアスクル会員の方もご注文いただけます。

受付時間:午前9時~午後6時(日・祝日除く)
※050で始まるIP電話からは
03-6731-7896(通話料はお客様ご負担となります)

※お電話の内容を正確に確認するため、通話録音を行っております。