パッとプリント、すぐにお届けパプリ by ASKUL

商品点数 0
合計(税込) ¥0

カート

パプリ(旧アスクルスピ―ドプリントセンター)からのお知らせ

2017年12月13日

お客様各位

アスクル株式会社

「個人クレジットカード決済」提供開始のお知らせ

日頃はアスクルサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、弊社では、2017年11月17日より、個人クレジットカード決済の提供を開始し、
また、同日より、携帯電話番号による利用登録も可能になりましたのでお知らせいたします。
クレジットカードでのお支払いを希望されるお客様は、ご注文ごとにお支払い方法を選択できますので、ご注文時にレジにて選択ください。

今後も、お客様の声を大切に、サービス向上に努めてまいりますので、
引き続きアスクルサービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

個人クレジットカード決済提供開始日

・2017年11月17日(金)

多様な決済方法やご登録方法に対応し、利便性を向上

ASKULはサービス開始当初より、お客様の利便性を最大限に考慮し、日本の商慣習上一般的である「掛売り」取引を採用してご提供してきました。都度の支払いをすることなく必要な時に必要な商品をご注文いただけ、お支払いはまとめて月1回で済む決済方法は、お客様にご支持をいただき、ASKULは順調に成長してまいりました。
対面でのお取引でない通信販売で、与信取引である「掛売り」をご提供するために、ASKUL のご利用登録は固定電話番号をお持ちのお客様に限らせていただいておりました。
しかし、近時は、インターネットの普及や、働き方・事業態様の多様性が格段に進み、固定電話を設置しないお客様や個人事業主・スタートアップ企業などのお客様を中心に、個人クレジットカードによる決済と、携帯電話番号によるご利用登録のご要望を多くいただいておりました。
ASKULは様々な規模のお客様の多様なご要望にお応えするため、この度、新たに個人クレジットカードによる決済と、携帯電話番号によるご利用登録を開始いたしました。
ASKULはこれからも、すべての仕事場に必要なモノやサービスをお届けする通販サービスとして、お客様の多様なご要望にスピーディに対応し、日本のすべてのお客様を応援してまいります。

パプリ(旧アスクルスピードプリントセンター)ご利用時の注意点

お支払い方法をクレジットカード決済のみでご登録されているお客様は、そのまま名刺作成や診察券作成などのFAX・郵送注文によるサービスはご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

受付時間:午前9時~午後6時(日・祝日除く)
※050で始まるIP電話からは
03-6731-7896(通話料はお客様ご負担となります)

※お電話の内容を正確に確認するため、通話録音を行っております。