2017年07月18日
お客様各位
アスクル株式会社
平素よりアスクルをご利用いただきありがとうございます。
7/17(月)午後9時から7/18(火)午後4時までの間、「ご注文履歴」内の「お届け予定日」が誤表示されていました。
※お届け日お知らせメール(自動)に記載されている「発送日」および「お届け予定日」は問題ありません。
お客様へはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
以降、同様の不具合が起きぬよう、サイトサービスを徹底してまいります。
今後ともパプリ(旧アスクルスピ―ドプリントセンター)を何卒よろしくお願いいたします。
その他、ご不明点などありましたら下記パプリお問い合わせセンターお問い合わせ窓口までご連絡ください。
受付時間:午前9時~午後6時(日・祝日除く)
※IP電話からは
03-6731-7896(通話料はお客様ご負担となります)