パプリ(旧アスクルスピ―ドプリントセンター)からのお知らせ

2017年05月15日

お客様各位

アスクル株式会社

郵便はがき価格改定のお知らせ

日頃はパプリ(旧アスクルスピ―ドプリントセンター)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、日本郵便株式会社様からの発表にもありますように2017年6月1日(木)より郵便はがきの料金が現行の52円から62円に変更となります。 詳しくはこちらをご確認ください。
これに伴い下記サービスの対象商品において価格改定がございますので何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
今後もお客様の声に応え続けられるよう努力してまいります。
引き続き、お引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

■価格改定商品
・通常はがき(税込) 1枚52円 → 1枚62円

■価格改定時期
2017年5月24日(水)午後1時から

■対象商品
・はがき印刷で通常はがきをご選択いただいた場合
・挨拶状印刷(フォーマルカード)で返信用はがきの通常はがきをご選択いただいた場合

※52円の通常はがきは2017年6月1日以降も使用できますが、新料金との差額分の切手を貼っていただく必要があります。
 ご使用になられる時期にご留意いただきご購入をお願い致します。
 ご不明な点は下記までお気軽にお問合せください。

はがき・ポストカード・挨拶状印刷ページへ

受付時間:午前9時~午後6時(日・祝日除く)
※050で始まるIP電話からは
03-6731-7896(通話料はお客様ご負担となります)

※お電話の内容を正確に確認するため、通話録音を行っております。