パプリご利用規約(パプリ会員等向け)
アスクル株式会社(以下「アスクル」という)は、アスクルが運営する印鑑・スタンプ等の通信販売サービス「パプリ」(PCサイト、タブレットサイト、スマートフォンサイト等によるご提供を含み、以下「パプリ」といい、パプリWebサイト(URL:https://spc.askul.co.jp/)を以下「パプリWebサイト」という)のパプリ会員およびゲスト購入者によるご利用について、以下の規約(以下「本規約」という)を定めます。なお、パプリにおけるお客様情報については、別途アスクルが定める「パプリ会員個人情報の取扱いについて」(URL:https://spc.askul.co.jp/guide/p_privacy.html)に基づき取り扱わせていただきますのであらかじめご了承ください。また、パプリ以外のアスクルサービスをご利用いただく場合は、別途アスクルWebサイトご利用規約に従ってご利用登録が必要となります。
第1条 本規約と個別規約
- アスクルは、本規約とは別に、パプリのご利用(パプリにおけるお客様情報のお取扱いを含む)について個別規約(以下「個別規約」という)を定める場合がございます。その場合は、当該個別規約も本規約と同時に適用されるものとし、特段の定めのない限り、個別規約が優先して適用されるものとします。
- パプリの個々のサービス(以下「パプリサービス」という)のご利用にあたっては本規約のほか、各パプリサービスの商品ページやご注文画面等に記載された各パプリのご注文、お届け等に関するご注意事項および案内・ガイド(以下「ご注意事項」という)ならびにパプリに掲載されているサービス全般に関する「ご利用ガイド」(以下「ご利用ガイド」といい、ご利用ガイドとご注意事項を総称して以下「ご利用ガイド等」という)の内容が適用されます。なお、本規約とご利用ガイド等の内容が相違する場合、本規約において特に定めのない限り、ご利用ガイド等の定めが優先して適用されるものとします。
第2条 ご利用資格
- パプリで商品をお買い上げいただくには、次条に定めるパプリ会員登録が必要です。
- パプリをご利用いただくお客様(以下「お客様」という)は、お客様ご自身(お客様の指定された商品等のお届け先を含む)とお客様の関連会社・関係者が、暴力団、暴力団構成員、暴力団関係企業もしくは関係者、総会屋、その他の反社会的勢力ではないことを保証するものとし、これに反した場合は、アスクルからの催告なく、ただちにパプリのご利用資格を失うと同時に、すでになされた商品等のご注文が取り消されることについてあらかじめ承諾します。
第2条の2 ゲスト購入
- 第2条第1項の定めに関わらず、パプリ会員登録せずにご利用の都度本規約に同意いただき、氏名、お届け先、お支払い方法その他必要事項をご入力いただく方法により、商品等をご購入いただけます(以下「ゲスト購入」といい、ゲスト購入されるお客様を以下「ゲスト購入者」という)。
- ゲスト購入者は、パプリ内の一部機能(あとで買う機能、印刷デザインなどの一時保存機能等)をご利用いただけません。
- ゲスト購入者には、その性質に反しない限り、原則として本規約のパプリ会員に関する定めが全て適用されます。
第3条 パプリ会員登録
- パプリWebサイトでログインする際のIDとして、ご登録メールアドレス、お問い合わせ番号またはお客様の連携アカウントIDをご利用いただけます(以下これらを総称して「ログインID」という)。
- パプリ会員登録のお申込みをいただくと、アスクルからご登録メールアドレスに本人確認用のURLが記載されたメールが送信されます。当該メールに記載のURLをクリックいただくと、アスクルは即時にお客様に固有のお問い合わせ番号(以下「お問い合わせ番号」という)を発番したうえ、ご登録メールアドレス宛てにログイン時に必要なパスワード(以下「パスワード」という)を記載したメール(以下「初期パスワード通知メール」という)を送信します。初期パスワード通知メールの送信をもって、パプリ会員登録が完了します。
- パプリ会員登録の際は、お客様が登録済みのGoogleアカウント、FacebookアカウントまたはYahoo!アカウントのアカウントID(以下これらを総称して「連携アカウントID」という)情報を利用(以下「ID連携」という)して、ご登録いただけます(以下「ID連携登録」という)。ID連携登録されるお客様は、アスクルが、ID連携登録に必要な機能を提供する各事業者(以下「各事業者」という)から、ID連携に必要な範囲で個人情報を含む情報を受領することにつき予め承諾するものとし、またID連携にあたっては、各事業者の定めるプライバシーポリシー等が適用されることにつき予め承諾するものとします。
第4条 ログインID・パスワードの管理等
- パプリWebサイトでログインする際のIDとして、ご登録メールアドレス、お問い合わせ番号またはお客様の連携アカウントIDをご利用いただけます(以下これらを総称して「ログインID」という)。
- パプリ会員は、ログインIDおよびパスワードの使用、管理について、ご自身の責任において行うものとします。初期パスワード通知メールに記載の初期パスワードは、ログイン後に利用可能なマイページにて変更が可能です。
- パプリ会員の故意、過失を問わず、パプリ会員のログインIDとパスワードを使用してログインされて行われたパプリにおける一切の行為については、当該パプリ会員によって行われたものとみなします。当該行為に関する一切の責任は当該パプリ会員が負担するものとします。
第5条 パプリのサービスの種類
- パプリ会員は、指定された商品(以下「商品」という)の購入または指定されたサービス(以下「サービス」という)の提供を受けることができます。ただし、パプリ会員のご利用されるPCその他の端末機器等の機種やインターネットの接続環境等により所定のサービスが受けられない場合がございます。
- 商品のお届けまたはサービスのご提供が可能なエリアは、ご利用ガイド等に記載のとおりとします。
- パプリからパプリ会員に対し、重要なお知らせ、サービス・キャンペーン等の告知、ご注文確認、ご注文商品の出荷完了通知等をメールで送信する場合がございます。
第6条 商品等の注文方法
- パプリ会員には、商品等をご注文いただくには、お届け先等の購入に必要な情報を入力いただく必要があります。なお、入力いただいた当該情報は、パプリ会員情報として登録されます。
- パプリ会員には、パプリWebサイト上の画面より前項の情報を含む必要事項を入力し、アスクルへ送信していただくことにより、商品またはサービス(本規約において併せて「商品等」という)をご注文いただきます。
- パプリ会員が1回のお申込み手続で行ったご注文であっても、ご注文商品・サービスの種類により、複数のご注文となる場合がございます。詳細につきましては、ご注文の確認画面およびご利用ガイド等でご確認ください。ご注文が複数となった場合、本規約における「ご注文」とはそれぞれのご注文をさすものとします。
- パプリでは、特に定めのない限り、アスクルがご注文を受付け、在庫や納品日等の必要事項を確認のうえアスクルにおける受注処理が確定したときをもって、パプリ会員とアスクルとの間で売買契約(サービスに関する契約を含む。以下同様)が成立するものとします。
- パプリ会員は、天災地変や長期的に商品の入荷が見込めない等の特段の事情により、ご注文を受け付けた商品をお届けできない場合、およびご注文をお取消しさせていただく場合があることをあらかじめ承諾します。
- 同一のパプリ会員から、または同一のお届け先への大量のご注文は、ご注文をお取消しさせていただく場合がございます。
第7条 所要日数
- パプリの商品等のお届けまでの所要日数については、ご利用ガイド等に記載のとおりとします。ただし、アスクルが特に指定する商品等については、別途定めるものとします。
- ご注文内容や所定の入力項目に不備または誤入力等があり、もしくはご登録事項に変更があったにもかかわらず変更登録が完了していないため、パプリで通常の受注処理ができない場合、また交通事情等運送上の理由、年末年始、中元時期、夏期休暇、悪天候、その他の事情により、ご利用ガイド等記載の日時までにお届けできない場合があることをパプリ会員はあらかじめ了承するものとします。パプリ会員は、このような事態も想定した上で、商品等のご注文をするものとします。
- パプリ会員のインターネット接続環境により、パプリ会員からのご注文の送信時刻とアスクルでの受信時刻にタイムラグが生じる可能性がありますが、この場合、アスクルでの受信時刻をもってパプリ会員のご注文の時刻とさせていただきます。
第8条 商品等のお引渡し
- パプリ会員が指定されたお届け先(以下「お届け先」という)に配送したこと(商品お届け先への配達について別途荷受場等が用意されている場合には当該荷受場等に配送したこと、および一部商品については商品お届け先に設置されたポスト(私書箱を除く郵便受け、新聞受け等)に投函したことを含みます。)をもって、納品書記載の商品等の引渡しが完了するものとします。
- お届け先の氏名・名称等を建物外観や表札から確認できない場合は商品等をお届けできない場合がございます。
- 引渡しは原則としてお届け先の建物専有部分内にて行うものとし、建物専有部分外やご指定以外の場所(建物外観からお届け先の氏名・名称等が同一であることを確認できる場合を除きます)で商品等を引渡す場合は、受け取られる方の本人確認(免許証・パスポート等の提示をいただき、住所・氏名・登録番号等を控える等)を行う場合がございます。
第9条 配送料等
- 商品等代金とは別に、別途配送料等をご負担いただく場合がございます。詳細については、ご利用ガイド等をご確認ください。
第10条 お支払い
- 商品等のご利用代金および配送料等のお支払条件は、原則として次によるものとします。お支払条件はクレジットカード決済のみとなります。
ご請求締切日および引落とし日は、各カード会社により異なります。
※取扱いカード:American Express、JCBカード、TS CUBICカード(トヨタカード)、NICOSカード、セゾンカード、DCカード、UCカード、VISA(VJAグループ)、OMCカードなどのクレジットカード
※お支払い方法の変更手続には、お日にちをいただく場合がございます。
- パプリ会員は、クレジットカード決済を選択しカード会社の審査を通過した場合、そのクレジットカード決済の対象となる商品等のご利用代金および配送料等の支払債権が、アスクルから(カード会社の会員規約等に基づき)決済代行会社およびカード会社に譲渡等されることについてあらかじめ異議なく承諾するものとします。
第11条 商品等受領拒否等
- パプリ会員が商品等の受領に応じない場合その他パプリ会員の都合で商品等のお届け先への引渡しができない場合には、7日間を限度として商品等の保管をいたしますが、この場合、アスクルは商品等保管料、再配送料およびその他の費用等を申し受けることができるものとします。
- 前項の期間内にパプリ会員に商品等をお引き取りいただけない場合は、パプリ会員による売買契約の解除とみなします。この場合、アスクルは当該商品等の引渡義務を免れるとともに、パプリ会員から前項の保管料のほか違約金として商品等相当額を申し受けます。
第12条 損害および免責
- 天災地変、法令の制定改廃、テロ、大幅な交通規制、公共サービスの停止、交通事故、公権力の行使に基づく処分、輸送機関の事故、労働争議、業務委託先の業務停止、その他アスクルの責めに帰すべからざる事情により、商品引渡しの遅滞または引渡しの不能を生じた場合、速やかにパプリ会員にご通知いたします。ただし、これによりパプリ会員が損害を被っても、アスクルは何らの賠償の責を負わないものとします。
- 商品等のお届け先への配送に際して、配送者または配送業者の過失によりパプリ会員が人身傷害または物的損害を被った場合には、アスクルは、当該過失行為から通常生ずべき実損害額の範囲内でパプリ会員に賠償いたします。なお、パプリ会員は当該配送者または配送業者に対して直接損害賠償を請求することができるものとします。アスクルは、配送業者をしてパプリ会員に賠償することがございます。
- パプリ会員の注文にかかる商品等が、出荷または配送の過程で毀損した場合には、アスクルは、再度完全な状態の商品等をパプリ会員のお届け先に配送いたします。ただし、パプリ会員の選択により、当該商品等の注文を取り消すことができるものとし、その場合には、当該商品等の代金はパプリ会員に請求されず、または後に精算されるものとします。
- 第2項の場合を除き、アスクルまたは配送業者の過失によりパプリ会員に損害が生じた場合のアスクルの賠償責任は、当該過失行為から通常生ずべき実損害額の範囲内とし、かつ、いかなる場合でも当該注文にかかる商品等の代金額(消費税を含む)を上限とします。
- 第7条第2項および第8条第2項の場合には、アスクルはパプリ会員に対して何らの責任を負わないものとします。
- お届けした商品等の不良その他の調査のためにパプリ会員からアスクルにお送りいただいた商品等にパプリ会員または第三者に関するデータ・情報類(電磁的データ・情報類に限らない)が含まれており、なおかつ、当該データ・情報類が消去されたり、当該データ・情報類および当該商品等が紛失した場合であっても、アスクルおよび調査を行うメーカー・輸入代理店等の故意や重過失によるものではない限り、アスクルおよびメーカー・輸入代理店等は何ら責任を負わないものとします。なお、パプリ会員は、データ・情報類のバックアップを行い、かつデータ・情報類をアスクルに送り、調査を行うことについて第三者からクレームが発生しないようにした上で、アスクルに商品等を送るものとします。
第13条 インターネット上の免責事項
- パプリ会員がパプリを利用して、情報の閲覧やサービスの提供を受けるにあたっては、本規約および個別規約を遵守し、法令上の義務に従った上、パプリ会員の自己の責任において行うものとします。
- パプリは、情報やサービスの品質向上に努めておりますが、掲載されている商品等や情報、第三者のソフトウェアに関して、その安全性、正確性、確実性、有用性、合目的性、最新性、合法性、道徳性、パフォーマンスおよび結果、コンピュータウィルスに感染していないこと、提供するソフトウェアの不具合やバグが修正されること等のいかなる保証を行うものではありません。
- パプリに掲載されている第三者のソフトウェア等の使用によって発生する派生的、偶発的、間接的、個別的な損害等については、アスクルは何らの責を負わないものとします。またパプリのサービスを利用してダウンロード等の方法で入手するすべてのものは、ダウンロード等を行うことを含めて、パプリ会員の責任で行っていただきます。
- パプリから他のWebサイトやリソースへリンクする場合や、第三者が他のWebサイトやリソースへリンクを提供している場合がありますが、アスクルは当該サイトやリソースを管理しておりませんので、当該サイトやリソースの利用(使用)可能性については責任を有しておりません。また、当該サイトやリソースに包含され、または当該サイトやリソース上で利用が可能となっているコンテンツ、広告、商品、役務などについては一切責任を負うものではありません。したがって、アスクルは、それらのコンテンツ、広告、商品、サービスなどに起因または関連して生じた一切の損害(間接的であると直接的であるを問いません)について賠償の責を負わないものとします。
- アスクルでは、パプリ会員が個人情報を入力するにあたり、暗号化処理を行うなど適切なセキュリティ対策管理を実施しておりますが、その場合でも情報の漏洩等の危険性は否定できないことをご了承いただきます。
- インターネット上のトラブルによるご注文の未着、E-mailの送信不良、およびそれに伴う損害等については、アスクルは何らの責を負わないものとします。
- パプリを通常の利用方法以外で使用した結果の、どのような障害についても、アスクルは何らの責を負わないものとします。
- パプリ会員がお使いのパソコン等の環境、提供いただく画像の解像度、印刷技術もしくは製作技術上の都合により、実際の仕上がりがプレビュー機能で表示されたイメージと異なる場合がございます。
- パプリと連携するカード会社、決済代行会社その他第三者のシステム等の障害、不具合等によって発生する損害等については、アスクルは何らの責を負わないものとします。
第14条 パプリのご提供中断
- アスクルは、パプリが以下の事由に該当したときには、パプリ会員への事前の通知・予告なしに一時的にパプリのご提供を中断させていただく場合があります。これによりパプリ会員が損害を被っても、アスクルは何らの賠償の責を負わないものとします。
(1)アスクルの端末機器の障害、保守またはメンテナンスを緊急に行う必要があるとき。
(2)天災地変、自然災害、停電等もしくは電気通信事業者の回線障害等によるオンラインシステムの中断・機能不全、カード会社または決済代行会社の決済関連システムの中断・機能不全等の場合。
(3)その他、パプリの運営・管理上または技術上やむを得ず一時中断もしくは停止する必要が生じたとき。
第15条 商品等注文後のお取消し・ご変更
- アスクルは、原則として、パプリ会員からのご注文を受信後ただちに商品等の(制作開始を含む)出荷処理を行いますので、ご注文後のお取消しおよびご変更はできません。
- 前項にかかわらず、アスクル所定の条件および手続により、ご注文のお取消しまたは一部変更ができる場合があります。
第16条 返品商品等の取扱い
- パプリでご注文された商品等は、返品・交換はお受けできません。ただし、スピード印鑑サービス等の一部の商品等については、ご利用ガイド等に記載の条件・手続により商品等の返品ができます(商品等のお届け時の返品は承っておりません)。
- ご注文された商品と異なる商品をお届けしてしまった場合、お届けした商品が破損・汚損していた場合(パプリ会員にお届けする前に生じた破損・汚損に限ります)、および商品に不良があった場合は、出荷日から7日以内にアスクルにご連絡いただければ商品等の返品または交換を承ります。ただし、商品等ごとに別途規定がある場合はその定めによるものとします。
- アスクルは本条に基づき商品等の返品をお受けした場合、返品された商品等のご利用代金を返金します。詳細については、ご利用ガイド等をご確認ください。
- 第2項による返品の場合、第9条に定める配送料等もあわせて返金いたします。詳細につきましては、ご利用ガイド等でご確認ください。
- 感染のおそれのある廃棄物および産業廃棄物につきましては、パプリ会員において適切に処理していただくことが法令上義務づけられております。返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
第17条 ご登録の取消し
- パプリ会員に以下に該当する事由が発生した場合、もしくはアスクル所定の基準により不適格と認められる場合には、アスクルはなんら催告をすることなく、当該パプリ会員のご登録を取消し、注文された商品等の出荷を拒絶できることをパプリ会員はあらかじめ了承します。また、本条によりご登録を取り消されたパプリ会員は、再度のパプリの会員登録をお断りする場合があります。
(1)パプリ会員がパプリのご利用により生じた支払い債務を遅滞または怠ったとき。
(2)パプリ会員が自ら振出し、もしくは引き受けた手形・小切手につき、不渡り処分を受けたとき。
(3)パプリ会員が差押・仮差押・仮処分・強制執行または競売・租税公課の滞納処分を受けたとき、またはパプリ会員が民事再生手続開始・破産手続開始等の申立てがなされたとき。
(4)任意または法定を問わず清算手続にはいったとき。
(5)パプリ会員が本規約の各条項の1つにでも違反したとき。
(6)パプリご利用にあたり入力いただいた情報に虚偽の事項または他人の情報が含まれていることが発覚しまたはそのおそれがあるとき。
(7)カード会社または決済代行会社からの情報により、パプリ会員によるカードの不正利用等の恐れがあるとアスクルが判断したとき。
(8)その他財産状態が悪化し、またはそのおそれがあると認められる客観的事情が発生したとき。
(9)アスクルに対し、脅迫的な言動、暴力行為、アスクルの名誉・信用を毀損する行為、偽計または威力による業務妨害行為、および不当要求行為をしたとき。
-
第18条 届け出事項の変更
- パプリ会員登録時に、お申出いただいた情報に変更が生じたとき、パプリ会員はただちにアスクル所定の方法によりアスクルに届け出、または変更手続を行うものとします。
- 前項による届け出または変更手続がないために、お届けする商品等その他送付されたものが延着または到着(着信)しなかった場合は、通常到着(着信)すべきときにパプリ会員に到着(着信)したものとみなし、アスクルは延着または不着について一切の責任を負いません。
第19条 禁止行為
- パプリ会員は、パプリをご利用するにあたり、以下に該当する行為をしてはならないものとします。
(1)パプリご利用にあたり、虚偽の情報を入力すること。
(2)他人名義もしくは虚偽のログインID、パスワードを使用して注文を行うこと。
(3)パプリにアクセスして情報を改ざんすること。
(4)パプリおよびアスクルのE-mailアドレスに有害なコンピュータプログラム等を送信することまたは書き込むこと。
(5)パプリに掲載されている著作物の著作権その他の知的財産権等を侵害すること。
(6)パプリに不正な手段で侵入すること。
(7)その他、アスクルが不適切と認めた行為。
- ご注文内容に以下の各号のいずれかが含まれる場合(そのおそれがある場合を含みます)、アスクルはご注文をお断りする場合がございます。
ただし、アスクルはご注文内容が以下の各号のいずれかに該当しないことを確認する義務を負うものではなく、ご注文を受け付けたことにより生じる一切の結果についてその責任を負いません。
(1)法令、条例および公序良俗に反する画像・イラスト・ロゴマーク等
(2)パプリ会員が正当な使用権限を保有されていない画像・イラスト・ロゴマーク等の著作物および商標等をはじめとした知的財産(特許庁への登録の有無を問いません)
(3)パプリ会員の指定による画像・イラスト・ロゴマーク等の使用方法、使用態様等が第三者の権利を侵害するもの
(4)肖像権やプライバシーを侵害する画像・イラスト等
(5)著作権の対象となっている建築物や屋外の美術品等の画像・イラスト等
(6)紙幣・貨幣・有価証券・国債・地方債・印紙・証券類・未使用の郵便切手・郵便はがき・公文書・パスポート・各種証明書等
第20条 退会
- パプリ会員登録の解除(以下「退会」という)をご希望されるパプリ会員は、ご利用ガイド等に記載の退会に関する注意事項をご確認いただいたうえアスクル所定の窓口にご連絡いただき、アスクル所定の手続により退会いただけます。
第21条 著作権等
- パプリのデザイン、商品等の情報を掲載する画面等の著作物の著作権、ならびにパプリに掲載されている商品等の資料、技術情報等の著作権・その他の知的財産権は、アスクル(アスクルと第三者が共同で権利を保有する場合の当該第三者を含む)または掲載を許諾したメーカー等の第三者に帰属しています。
- パプリ会員は、パプリの利用により得られるいかなる情報(画像情報を含む)も、アスクルの書面による事前の承諾なく、複製、送信、郵送し、または第三者の利用に供することはできません。
- パプリ会員よりご入稿いただいた各種版下およびロゴマーク等のデータ(以下「ご入稿データ」という)に関する著作権は、パプリ会員(転載、再利用している場合には、オリジナルの権利者)に帰属するものとします。パプリ会員はアスクルに対し、ご注文商品の作成および商品等のサービス改善の目的でアスクルが当該ご入稿データを使用(複製・加工および委託先等への使用再許諾を含みますがこれらに限りません。)することを無償で許諾します。
- パプリ会員からのご注文に基づき作成された版データに関する著作権は、アスクルまたはアスクルとの契約に基づき正当な権限を有する第三者に帰属するものとします。
第22条 データの保管
- アスクルは、リピート注文の対象商品については、各パプリのご注意事項等所定の期間内において、パプリ会員よりご入稿いただいた各種版下およびロゴマーク等のデータ(以下「ご入稿データ」という)ならびにパプリ会員からのご注文に基づき作成された版データ(以下「版データ」という)を保管しますが、その場合であっても、アスクルはご入稿データおよび版データの保管中の紛失等について一切の責任を負わないものとします。また、理由のいかんを問わず、パプリ会員に対するご入稿データのご返却および版データのご提供はできません。
- アスクルは、宛名印刷サービスにおいてパプリ会員がアスクルに提供する宛名データ(以下「宛名データ」という)を、パプリ会員が宛名データを最後に更新した日から起算して2年間、善良なる管理者の注意義務をもって保管するものとし、保管期間中において発生した端末機器またはシステムの障害等の事由によって、当該宛名データが消失した場合でも責任を負わないものとします。また、理由のいかんを問わず、宛名データのご返却はできません。また、アスクルは、宛名データに含まれる個々の個人または法人からの削除の依頼に対応しないものとし、これについて一切の責任を負いません。
第23条 保証
- パプリ会員は、ご入稿データおよびその他の印刷情報(宛名印刷サービスにおける印刷内容等を含む。以下同様)に含まれる商号、肖像、著作権、その他一切の権利について、アスクルに提供(使用許諾を含む。)する権利をもっていることを保証するものとします。ご入稿データおよびその他の印刷情報をアスクルに提供したことに起因または関連して生じたパプリ会員と第三者間のトラブルを含む一切の紛争、異議申立て等に関して、アスクルは一切責任を負いません。
第24条 準拠法および合意管轄裁判所
- 本規約は日本法を準拠法とし、日本法に従って解釈されるものとします。
- 本規約に関する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
第25条 価格、仕様等の改定
- パプリに掲載される商品等の価格または仕様等につきましては、予告なく変更され、もしくは取り扱いが中止される場合がございます。
第26条 規約の改定承認
- 本規約または個々のサービスにおける規約に別段の定めがある場合を除き、規約を改定した場合は、パプリに改定内容等を告知し、パプリ会員がこれに同意することにより改定後の規約が適用されるものとします。
以上/規約改定日:2022年5月17日/運営責任者:アスクル株式会社