2024年02月01日
お客様各位
アスクル株式会社
日頃よりパプリをご利用いただきありがとうございます。
このたび、ログイン後の「Webご注文履歴」において以下の障害が発生しておりましたが、現在は解消しております。
1月31日 18:00~2月1日 10:30
特に「キャンセル」ボタンに関してはクリックをしていても処理が進んでおりません。
当該時間帯に「キャンセル」をご希望だったお客様は
お忙しい中大変お手数ではございますが下記「パプリお問い合わせセンター」まで
ご連絡をお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
引き続き弊社サービスをご愛顧いただきますようお願いいたします。
ご不明な点は、下記パプリお問い合わせセンターまでお問い合わせください。
受付時間:午前9時~午後6時(日・祝日除く)
※IP電話からは
03-6731-7896(通話料はお客様ご負担となります)