アスクルスピードプリントセンターからのお知らせ

2014年11月25日

お客様各位

アスクル株式会社

【Webサイト機能改修】 見積書発行機能の追加

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃はアスクルスピードプリントセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 この度、Webサイトの機能改修を行い、見積書(PDF)の発行がWebサイト上で簡単にできるようになりました。
社内申請など、見積書が必要な際にぜひご利用ください。
詳細につきましては、下記ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
敬具

■改修内容
(1)アスクルスピードプリントセンターにおける見積書発行機能の追加
ご注文前のカート画面・レジ画面において、見積書PDF発行が可能になります。
見積書には、カートに投入した「商品についての詳細情報」「入力したデザイン内容」「プレビューイメージ」などが記載されます。

【見積書発行手順】
アスクルスピードプリントセンターWebサイトにおいて
商品選択・デザイン作成後、カート画面まで進む。

ページ下部の「見積書PDF発行」というボタンをクリック。

カートに投入した商品の見積書PDFがダウンロードできます。
(カート画面から一つ進んだレジ画面においても、同様に見積書の発行が可能です。)

操作方法等につきまして、ご不明な点がございましたら、下記フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。
今後ともアスクルスピードプリントセンターを引き続きご利用いただきますようお願い申し上げます。

受付時間:午前9時~午後6時(日・祝日除く)
※050で始まるIP電話からは
03-6731-7896(通話料はお客様ご負担となります)

※お電話の内容を正確に確認するため、通話録音を行っております。

お知らせ一覧へ戻る