パプリ by ASKUL

お客様各位

2025年10月31日
アスクル株式会社

【重要】ランサムウェア感染によるご注文受付停止のお知らせとお詫び(10月31日更新)


平素よりパプリサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、アスクルWebサイトにてランサムウェア感染によるシステム障害が発生しており、受注停止と出荷停止が発生しております。
個人情報や顧客データなどの外部への流出を含めた影響範囲については現在調査を進めており、確認ができ次第すみやかにお知らせいたします。
最新の情報については下記アスクルWebサイトの「重要なお知らせ」にて更新しております。
https://www.askul.co.jp/
コーポレートサイトのお知らせはこちら


■ご注文について
新規ご注文の受付を停止しております。
FAX:0120-881-881に送信いただくとエラーとなります。


お客様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
ただ今、復旧に向けて対応しておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


以上