パッとプリント、すぐにお届けパプリ by ASKUL

商品点数 0
合計(税込) ¥0

カート

年賀はがき持ち込みサービスガイド

今シーズンの受付は終了しました。

年賀はがき持ち込みサービスとは?

すでに年賀はがきをご購入のお客様でも、その年賀はがきをお送りいただければ、
はがき代金に充当してご注文を承ります。

  • 10枚から10枚単位でご注文いただけます。
  • お送りいただく年賀はがきの枚数と同枚数のご注文を承ります
  • 10枚単位で3,000枚までお持ち込みを承ります
  • 喪中印刷、Xmas&新年はがきのご注文にはお使いいただけません

ご注文受付期間

年賀はがき持ち込み期間:2019年12月17日(火)午前中までに下記、送付先住所までお送りください。
(下記住所への直接のお持ち込みはお断りさせていただいております。ご注意ください。)

年賀はがき持ち込みサービス分のWebご注文受付期間:2019年12月20日(金)午後1時ご注文まで
2019年12月17日(火)までにお持ち込みいただいた年賀はがきは、当日中に確認し「送付状兼はがき受領証」をご登録のFAX番号へFAXさせていただきます。
Webサイトからの年賀状のご注文は必ず上記のFAXを確認したうえでご注文ください。

注文方法について

「送付状兼はがき受領証」をダウンロードしていただきます
矢印
必要事項に記入の上年賀はがきと一緒にお送りください
矢印
パプリにはがきが到着次第、「送付状兼はがき受領証」に受領確認済みの押印をしてご登録FAX番号にお送りいたします
FAXがお手元に届きましたら、お好みのデザインを選択してください
矢印
枚数・金額選択の画面では必ずこちらから送付枚数と同数を選択してくださいあとは印刷内容を確認してレジにお進みください

印刷について

お客様にお持ち込みいただいた年賀はがきではなく、弊社でご用意している年賀はがきに印刷をします。
したがって、はがきの抽選くじ番号も変わります。予めご了承ください。

持ち込み出来るはがきについて

お持ち込み出来るはがき

無地(63円)

無地(63円)
インクジェット紙

こちらの2種類のみ受け付けております。

インクジェット紙のはがきを持ち込みいただいた場合は
通常の年賀はがきに印刷をしてお届けいたします。

インクジェット紙のはがきは通信面(絵柄面)に コート加工が施してありますが、宛名面は通常の 年賀はがきと同様のものになります。

お持ち込み出来ないはがき

寄付金付き
絵入りはがき(68円)

ディズニーキャラクター
インクジェット紙(63円)

東京2020大会(寄付金付き)年賀はがき(68円)

通常はがき(63円)

  • 寄付金付きや写真用年賀はがき
  • 令和2年用以外の年賀はがき
  • 通常はがき
  • はがきに文字・イラスト等を書き込まれている年賀はがき
  • 折れ・汚れ・破れがあるはがき
  • その他上記に掲載の2種類のはがき以外

はがきの送付方法について

ダウンロードいただいた「送付状兼はがき受領証」に必要事項を記入のうえ
年賀はがきと一緒に下記住所までお送りください。
年賀はがきの枚数は「送付状兼はがき受領証」に記載の枚数と必ず同枚数をお送りください。

  • 送料はお客様ご負担にてお願い致します。
  • ゆうパックや宅配便など、配達記録が残る方法でお送りください。(配達途中での事故や紛失は弊社では責任を負いかねます。ご了承ください。)
  • 配送途中に年賀はがきの折れや破損の無いよう梱包には十分にお気を付けください。

【年賀はがきの送付先】

〒135-0061
東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン アスクル株式会社
パプリ 年賀状受付 行
TEL: 0120-345-913

お送りいただいた年賀はがきが到着し枚数の確認ができ次第、はがき受領証をご登録のFAX番号にFAXさせていただきます。
Webからのご注文は必ず弊社からのFAX確認後に行ってください。

【ご利用にあたっての注意事項】

  • お持ち込みいただける年賀はがきは無地の年賀はがきのみとなります。
    詳しくはWebサイトの年賀はがき持ち込みサービスガイドからご確認ください。
  • お持ち込みいただいた年賀はがきに印刷するのではなく、弊社でご用意している年賀はがきに印刷します。
    したがって、はがきの抽選くじ番号も変わります。予めご了承ください。
  • お持ち込みいただいた年賀はがきと同じ枚数をご注文ください。
  • 年賀はがきの持ち込みは10枚単位で3,000枚までのご注文を承ります。
  • 年賀はがきをお送りいただく際の送料はお客様のご負担にてお願い致します。
  • お持ち込みいただいた年賀はがきに折れ・破損などがある場合はご注文をお受けいたしかねますので
    お客様へ返送させていただきます。その際の送料はお客様にご負担いただきますので予めご了承ください。
  • ゆうパックや宅配便など、配達記録が残る方法でお送りください。
  • お送りいただく際の紛失や盗難に関しては弊社では責任を負いかねます。

ご不明な点はパプリお問い合わせセンターまでお問合せください。

パプリお問い合わせセンター

フリーダイアル0120-345-913

お電話の内容を正確に確認するため、通話録音を行っております。

受付時間:午前9時~午後6時(日・祝日除く)
※050で始まるIP電話からは
03-6731-7896(通話料はお客様ご負担となります)