アスクルスピードプリントセンターからのお知らせ

2017年01月29日

お客様各位

アスクル株式会社

アスクルスピードプリントセンター サイトリニューアルのお知らせ リニューアルいたしました

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃はアスクルサービスをご愛用いただき誠にありがとうございます。

2017年1月29日(日)夜より、アスクルの印刷やハンコ作成、ノベルティ作成の専用サイトである
アスクルスピードプリントセンターWebサイト(http://spc.askul.co.jp/)を、
より便利に、そして安心してご利用いただける事を目的にサイトリニューアルいたしました。

リニューアルのポイント① 見やすい・探し易い

商品カテゴリを全面的に刷新して、選び易く、また画面サイズを幅広にし、見やすく配置しなおしました。
リニューアルのポイント1 見やすい・探し易い 商品カテゴリを全面的に刷新して、選び易く、また画面サイズを幅広にし、見やすく配置しなおしました。

リニューアルのポイント② 安心・簡単

作成中の商品プレビューを入力画面の近くに配置し、仕上がりが見やすくなりました。また、作業途中での一時保存機能※1も拡充しています。
リニューアルのポイント2 安心・簡単 作成中の商品プレビューを入力画面の近くに配置し、仕上がりが見やすくなりました。また、作業途中での一時保存機能も拡充しています。
  • 1)スタンプ商品の一部、および名刺作成・封筒印刷でご利用いただけます。その他の商品ではご利用いただけません。また一時保存時の販売価格は保存対象外です。販売価格はご注文時の価格が適用されます。
  • 2017年1月29日(日)のサイトメンテナンス以前にご注文いただいた商品(注文履歴)は、そのままご利用いただけます。
  • 一部ページのURLは変更となります。お気に入り等に保存されている方は、お手数ですがあらためて保存していただけますようお願いいたします。
  • 上記の画面は開発中のものであり、予告無しに変更する場合があります。

その他、ご不明点などありましたら下記アスクルスピードプリントセンターお問い合わせ窓口までご連絡ください。

受付時間:午前9時~午後6時(日・祝日除く)
※050で始まるIP電話からは
03-6731-7896(通話料はお客様ご負担となります)

※お電話の内容を正確に確認するため、通話録音を行っております。